人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして。

はじめまして。
東京都墨田区 ホシノ天然酵母のパン教室
launaのjunkoです。

現在、かねてからご縁のある
『日本一簡単に家で焼けるちぎりパン』でおなじみ
Backe晶子さんのアシスタントをさせて頂きながら
「パンのある生活」を楽しんでいます。

食べるのも、作るのも
「パンが大好き、美味しいもの大好き」が講じて
同じ思いを持った人たちと共有したい!
美味しさ楽しさを伝えたい!という思いから
launaの教室が生まれました。

修行を積んできたとか、専門の勉強をしてきたとか
そんな経歴ではありませんが
(むしろ長年続けてきた現役保育士でもあるので
子育て経験はありませんが
育児トークのほうが得意だったり/笑)
これまでいろいろな教室に通ったり
ときにパン屋さんでパンを作るお仕事や
パン教室を担当させてもらってきました。

レッスンは4名までの少人数制の小さな教室ですが
お友だちのお家に行く感覚で
パン作りを楽しみに来てもらえたら嬉しいです。

『launa』はハワイ語で「出会い、出会う」という意味。
これまで出会ってきた人たちや
出会ってきた物や事に感謝をしながら
これからの出会いも大切にしていきたいと思います。

そしてこのブログや教室に訪れてくださる方々にも
launaを通して、パンやお菓子を通して
たくさんの素敵な出会いがありますように・・・☆

どうぞよろしくお願い致します。
2016.9 launa junko


by launa-pan | 2014-07-31 10:08 | ごあいさつ | Comments(0)
<< launaのレッスンについて >>