人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわりちぎりパン*講座

お世話になっているBacke晶子さんのパン教室に
初参加してきました。

初めてのデモンストレーション形式のレッスン。
そして、晶子さんから「私のパン教室は
きっとびっくりするよ」と言われていたので
予約がとれてからドキドキわくわく
とても待ち遠しくしていました☆

本のタイトル「日本一簡単な」
そして教室のタイトル「日本一適当な」の通り
簡単で適当で(笑)・・・なのに
もちもちふわふわ可愛いちぎりパンが
完成しました。
ふんわりちぎりパン*講座_b0345432_12355803.jpg

さりげなく止めてくれる手や
さりげなく敷いてくれる布・・・
晶子さんのさりげないおもてなしが
いっぱい詰まったレッスンで
とても楽しく、勉強になりました☆
ふんわりちぎりパン*講座_b0345432_12360552.jpg

晶子さん、ご一緒したみなさん
ありがとうございました。

最後にプロセス写真です↓↓
ところどころビフォアアフターを並べて
比較しやすくしてくれるのも
このレッスンでの気づき☆でした。
ふんわりちぎりパン*講座_b0345432_12351731.jpg
ふんわりちぎりパン*講座_b0345432_12355024.jpg
ふんわりちぎりパン*講座_b0345432_12352681.jpg


ふんわりちぎりパン*講座_b0345432_12354408.jpg
ふんわりちぎりパン*講座_b0345432_12353572.jpg

by launa-pan | 2014-08-20 12:40 | パン | Comments(2)
Commented by みむ at 2014-08-21 15:32 x
先日はありがとうございました!
レッスンも楽しかったですが晶子さんや皆さんのパワーに元気をもらった感じです(*^^*)これからもまた晶子さんとは違う美味しいパンのことたくさん教えてくださいね♪
Commented by launa-pan at 2014-09-18 17:12
みむさん☆
お返事遅くなりごめんなさい。
今頃コメントに気づきました( ;∀;)
こちらこそありがとうございました。
みむさんとの出会いに感謝です。
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
<< 旬は夏?秋? 不具合ooo >>