人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas

こんばんは。
みなさま、どんなイヴをお過ごしですか?

LAUNAは週末に一足早いクリスマス☆
今年はタルトにミルクレープなケーキで
お祝いをしました。
Merry Christmas_b0345432_21243229.jpg
今年はシュトーレンも
たくさん作りたくさん食べたなぁ~

今月のレッスンも
おかげさまで全て終了しました。
(昨日はキャンセルとなり
エピレッスンは1日のみになりました。
今月はお申込みをお受けできなかった方もいるので
また来年レッスンできたらと思っています。)

8月から本格的にスタートしたLAUNAのレッスン。
まだまだ落ち着かないレッスンながらも
たくさんの方にご参加いただき
毎月楽しみにしていてくださる声も聞かせていただき
本当にうれしく思っております。

来年も美味しいパンと
楽しい時間をお届けできるよう
努めていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します。

1月レッスンも募集中です!


by launa-pan | 2014-12-24 21:26 | 日々のこと | Comments(0)
<< PARIS-h パリアッシュ サミープー >>