人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋さんめぐり

こんにちは。
足立区墨田区パンとアイシングクッキー
マシュマロフォンダントの教室
launaのjunkoです。

先日、晶子さんにお誘い頂き
西荻窪で雑貨屋さんめぐりをしてきました。
雑貨屋さんめぐり_b0345432_16101276.jpg
スタイリングイメージが沸きあがるような
わくわくな雑貨屋さんめぐりでした♪
お休みだったお店もあるので
リベンジしたいと思います!

お迎えした小物たち(´▽`*)♡
雑貨屋さんめぐり_b0345432_16110853.jpg
『ナポレオン』というネーミングに惹かれて購入した
さくらんぼのジャムは粒が大きく、しっかりしていて
丁寧に作られたのが伝わってきます。
トーストに乗せて頂きました♡
雑貨屋さんめぐり_b0345432_16123713.jpg
撮影に夢中になりすぎてトーストが冷えてしまい
ちょっぴり反省でしたが…(笑)
好きなもの、素敵なものに囲まれると
写真を撮るのも楽しくなります♪



by launa-pan | 2016-08-17 10:16 | 日々のこと | Comments(0)
<< 夏大好きです!! とろ~りチョコクリームパン >>