人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白パンレッスン始まりました!


こんばんは。
launaのjunkoです。

週末より12月のBREAD LESSONが
始まっています。
白パンレッスン始まりました!_b0345432_23363055.jpg

今月はrecipe2の
優しい甘みが美味しい生地で白パンを
ご紹介しています♪

白パンというと「ハイジの白パン」が
まっ先に思い浮かぶ方も多いと思うので
白パンとは…ハイジの白パンの由来は…
そんなお話もさせて頂いています。

そして白く焼き上げるポイントや
ぷっくりと形のいいオシリ(笑)に仕上げる
隠し技をお伝えしています!

焼き上がった後は
お喋りを楽しみながらの試食タイムや
クリスマスなコーディネートでの
撮影タイムやラッピングを楽しんだり・・・
和気あいあいなひととき(*^^*)
白パンレッスン始まりました!_b0345432_23415697.jpg
白パンレッスン始まりました!_b0345432_23371375.jpg
白パンレッスン始まりました!_b0345432_23410440.jpg
今月は午後スタートのレッスンも
開催しています♪
日が落ちるのが早いので
なんだか夜レッスンをしているような気分でしたが
お仕事後の貴重な時間を
ありがとうございました!

午後スタートや夜スタートのレッスンも
お受けしておりますので
(基本的にはlaunaの生徒さま対象とさせて頂いております)
お気軽にお問い合わせください。

そして
オーブンを使用すると暖房器具が使えないため
これからの季節はレッスンルームが冷えますので
これからご参加される生徒さまは
ぜひ暖かくしてお越しくださいね!
お待ちしております♪
白パンレッスン始まりました!_b0345432_23455673.jpg

by launa-pan | 2016-12-04 23:46 | lesson | Comments(0)
<< 1度は味わってもらいたい角食パン ココアカンパーニュ >>