人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【更新】1月BREAD LESSONのお知らせ

こんばんは。
launaのjunkoです。

本日は1月のレッスンのお知らせです!
※たくさんのお申込みをありがとうございました。
定員に達しましたので受付を終了させて頂きました。


1月のメニューは『エピ』
【更新】1月BREAD LESSONのお知らせ_b0345432_16344694.jpg
卵乳製品、砂糖不使用のrecipe3の生地を使って
麦の穂のような形が可愛いエピを作りましょう。
カリッとサックリな食感が自慢の1品です!

エピというとベーコンエピが主流ですが
せっかくなのでおすすめの組み合わせを紹介しながら
塩系と甘系、お好みのエピに仕上げて頂きます。

ハードルが高いと思われがちなハードパンも
エピならご家庭でもカリッと香ばしく焼いていただけます。
ハードパンを焼くときのポイントも
しっかりお伝えしますね!

1人4個焼き上げます。
具材にはチーズなどの乳製品を使用予定です。


日時:10:30~14:00
   17日(土)エピ
     9日(月.祝)エピ
     13日(金)エピ
     14日(土)エピ

 ※空欄の日程は最初にご予約の入ったメニュー
 (スタートレッスンorエピレッスン)での開催になります。
 ご希望のある方はお早めにご連絡ください。
 3名様までのレッスンとなっております。
   
参加費:4500円
(オリジナルレシピ、焼き上げたパン、手ごね生地、試食)

持ち物:エプロン、ハンドタオル、パンと生地を持ち帰るための手提げ
    ボウルタッパ―もしくは捏ねた生地を持ち帰るための容器
※生地のお持ち帰りがあるため、
遠方からお越しの方やレッスン後に予定のある方は
保冷材および保冷バックをご持参頂くと安心です。

お申込み方法:メールフォームもしくは下記アドレスへ
launa-pan@excite.co.jp
・お名前とご希望の日程
(参加可能日が複数ある場合はお書き頂けると助かります。)
・件名には「1月レッスン申し込み・○○(←お名前)」とお願いします。

開催場所等レッスンについては
こちらをご確認ください。
また、ご質問などあればお気軽にお問い合わせください。


2017年も一緒にパン作りを楽しみましょう。
ご参加お待ちしております♪



by launa-pan | 2016-12-10 21:00 | lesson | Comments(0)
<< エピと初体験の純胡椒とooo 1度は味わってもらいたい角食パン >>