人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい模様が描けるように


こんにちは。
launaのjunkoです。

月末はレッスンの合間の
つかの間のホッとした時間♪
とはいえ、やりたいことや
作りたいものが多すぎて
変わらずワタワタやっているんですけどね(笑)

少し前からハマっている
ブラッシュ・エンブロイダリー
美しい模様が描けるように_b0345432_12232837.jpg
刺繍という意味の技法。
クッキーに美しい刺繍が描けるように
ひたすら描いています!!

アイシングクッキーって練習を始めると
1枚終えるともう1枚・・・と
なかなかやめられない(>_<)

ときにはカップケーキに施してみたり♡
美しい模様が描けるように_b0345432_12220080.jpg

希望があればレッスンもしたいなぁ♡と
考えながら安定の刺繍目指してがんばってます!
興味ある方はぜひご一報くださいね٩( ''ω'' )و



by launa-pan | 2016-12-21 12:24 | アイシングクッキー | Comments(0)
<< 2016年ありがとうございました。 【レッスンレポ】launaのも... >>