人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のBREAD LESSON始まります


こんばんは。
launaのjunkoです。

早いものでもう2月ooo
あっという間に1月が過ぎ去っていきました(汗)

そして早速、明日から
BREAD LESSONが始まります♪
2月はバレンタインを意識して
カカオの香りたっぷりな
ショコラクグロフを作ります。
2月のBREAD LESSON始まります_b0345432_18283730.jpg
こだわっている
身体への優しさはそのままに
だけど、せっかくのバレンタインなので
リッチな美味しさも楽しみたいよね♡と
完全に男性へ♡ではなく
自分へのバレンタインパン仕様ですが(笑)
使う材料やフィリングにもこだわって
美味しいもの、香りのいいものも
たっぷりと詰め込んだ
大人なショコラパンになっています(´▽`*)

そんなわけで
年が明けてからのレッスンルームは
常に試作したものがズラリ・・・
2月のBREAD LESSON始まります_b0345432_18270830.jpg
2月のBREAD LESSON始まります_b0345432_18294534.jpg

組み合わせを変えたり、
食感の変化を確かめたり・・・
毎日欠かせなかった
大好きなチョコレートにも
手が出なくなりました(笑)

今月も生徒さまに
いろいろとチョイスをして
完成させて頂こうと思っていますので
いろんなショコラクグロフが
焼き上がるはずです♪

スタートレッスンもあったり
はじめましての生徒さまもいらっしゃる
明日からのレッスン。
ご参加のみなさま、
楽しみにお待ちしております(*^^*)



by launa-pan | 2017-02-02 18:31 | パン | Comments(0)
<< 新しい朝の楽しみ 小さな春の訪れ・・・ >>