人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クグロフの中は色とりどり♪


こんにちは。
launaのjunkoです。

2月のBREAD LESSONが
スタートしています。
クグロフの中は色とりどり♪_b0345432_17204476.jpg

今月はお楽しみrecipeとして
基本のレシピではなく
バレンタインにもぴったりな
チョコ生地をご紹介しています♪
こだわりのココアを使っているので
「いつも家で作るパンの色と全然違います!」
「色も香りも濃いですね!」と
生徒さまにも好評です(*^^*)

そして思っていた以上に
楽しんで頂いているのがフィリング選び♪

インスタなどを通じて
参加された方がこれから参加する方に
コメントをしてくださったりしているようで
楽しみにお越しくださる方が多く・・・
生徒さまの輪が嬉しい♡
ありがとうございます!

実際にレッスンでは
6種類のフィリングの性質や特徴をお伝えし
「では、お好きに○グラムどうぞ」と
配合して頂いています。
それぞれに選ぶものや組み合わせが違って
思わずパシャリ★
クグロフの中は色とりどり♪_b0345432_16593062.jpg
クグロフの中は色とりどり♪_b0345432_17005956.jpg
自分好み、家族好み、いろいろで
「迷う~どうしよう~」と楽しい時間です。

どの組み合わせも間違いない!な組み合わせを
選び抜いたつもりなので
美味しく召し上がって頂けたかと思いますが
オリジナルのフィリングで焼いたクグロフは
いかがでしたか?
クグロフの中は色とりどり♪_b0345432_17004042.jpg

これからご参加くださる皆さまも
楽しみにしていてくださいね♪



by launa-pan | 2017-02-06 17:23 | lesson | Comments(0)
<< 【レッスンレポ】launa ×... 新しい朝の楽しみ >>