人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【レッスンレポ】BREAD LESSON 3月


こんにちは。
launaのjunkoです。

週末、3月のBREAD LESSON
全日程が終了致しました。

少しずつ春めいてきて
パン作りも楽しくなるこの時期。
毎月欠かさずお越しくださる生徒さま、
暖かくなってきたから
パン作りを再開しようかな~な生徒さま、
はじめましての生徒さまも沢山お越しくださり
嬉しく充実した1か月になりました。

今月お伝えしたのは『Muffin』
イングリッシュマフィンをメインに
桜あんを包んで
春らしいマフィンも作って頂きました。
【レッスンレポ】BREAD LESSON 3月_b0345432_17283202.jpg
今回もこだわりがたっぷり盛り込まれた
メニューでしたが
皆さまにも気に入って頂けたようで
とても嬉しかったです。
【レッスンレポ】BREAD LESSON 3月_b0345432_17233928.jpg
近隣の店舗では手に入らない
食材や道具などもありましたが
前もってお声かけ頂ければ
教室で購入できるようにしていますので
遠慮なくお声かけくださいね。
(送料をかけるのはもったいないです!笑)

サービスメニューはかぼちゃのサラダ。
イングリッシュマフィンに挟んだり
乗せて食べるととても美味しいんです♡
【レッスンレポ】BREAD LESSON 3月_b0345432_17265315.jpg

そして撮影タイムは
こんな感じのコーディネートで
お楽しみいただきました♪
【レッスンレポ】BREAD LESSON 3月_b0345432_17304458.jpg
皆さん、それぞれに撮りかたが違っていて
私のほうが勉強になります。
わいわいと楽しい時間です(^^♪

ご参加くださった皆さま
ありがとうございました。




by launa-pan | 2017-03-20 17:33 | lesson | Comments(0)
<< Instagram 【満席】アイシング基礎レッスン... >>