人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Instagram


おはようございます。
launaのjunkoです。

最近、インスタをきっかけに
教室に興味を持ってくださったり
お越しくださる方が多く
とても嬉しく思っております♡

写真と少しの言葉しか載せていないインスタから
教室に興味を持ってもらえるような
雰囲気や美味しさが伝わっているのなら
これほど嬉しいことはありません。

私はもちろん
インスタでフォローし合っていた方々が
launaのレッスンルームで
初めて顔を合わせるなんてことも起きていて
『launa=出会い』の場になっていることも
なんだかとっても嬉しいこの頃です(´▽`*)♡

来月もはじめましての方との出会いや
生徒さま同士の出会いがありそうな予感♡
とても楽しみです!!

ブログに載せきれていない日々のことや
レッスン情報もupしていますので
よろしければ併せてご覧いただけると嬉しいです!
ID:@launa_pan

全てにフォロー返しはしていないので
生徒さまはぜひ一声おかけくださいね♪



by launa-pan | 2017-03-21 08:15 | 日々のこと | Comments(0)
<< 最近のおやつ 【レッスンレポ】BREAD L... >>