コーンブレッド


こんにちは。
launaのjunkoです。

コーンブレッド
b0345432_16171358.jpg
ホシノ天然酵母でゆっくり寝かせてから
焼き上げています。
コーンとお粉と酵母のうま味が
たっぷ~り詰まっています(´▽`*)♡

コーンブレッドは
「しっとりだけどざっくり」が好み。

甘めでリッチなものや
塩味がきいているもの
重ためのものやふんわり軽いもの
コーンミールがメインのものや
コーングリッツがメインのものなど…
お店によってとにかく味も食感も多様な
コーンブレッドなので
それぞれに好みが分かれると思いますが
作りまくって、調整しまくって(笑)
こちらはかなり私好みな
コーンブレッドになってきました!

今月、来月に開催のWSで
皆さんにお出しできたらと
ラストスパートで焼いています♪
b0345432_16174765.jpg



[PR]
by launa-pan | 2017-04-17 09:51 | お菓子 | Comments(0)
<< お取り寄せ♪ 小粒ないちごが手に入ったら…♡ >>