蔵前散歩


こんにちは。
launaのjunkoです。

先日、蔵前散歩に出かけました。

浅草にある
FEBRUARYCAFEで待ち合わせ♪

これから早めランチが待っているというのに
ここの美味しいし、ペリカンの角食だし…♡と
我慢ができず
チーズトーストをシェア♡
b0345432_18044577.jpg
やっぱり美味しかった(´▽`*)♡

朝から素敵なラテアートも
いい1日になる予感♪
そんな気持ちにさせてくれます。

そして
うつわとごはん yorimiti
b0345432_18044168.jpg
予約のタイミングを逃してしまって
ずっと行かれずにいたので
お店の雰囲気と、お料理に
テンションが上がりました(≧▽≦)
柿屋ベーグルを頬張りながら
ベーグル談義が始まり…
只今ベーグル作り熱が上昇中!!笑

From afar 倉庫01さんに移動しても
お喋りは止まらず
時間ぎりぎりまで=3=3
b0345432_18043654.jpg

午前中で1日を過ごしたくらいの
満足感と充実感でした。


[PR]
by launa-pan | 2017-04-20 18:08 | 日々のこと | Comments(0)
<< ベーグル焼いてます お取り寄せ♪ >>