コーンパンレッスン始まっています♪


こんにちは。
launaのjunkoです。

6.7月のBREAD LESSONでは
夏を感じる季節になると
無性に作りたく、食べたくなる
コーンパンをご紹介しています。

今回は配合の調整よりも
最後まで迷った分割数と成形。
少し大きめ4分割で
ふんわりもっちりと仕上げていきますね♪
b0345432_17000132.jpg
たっぷりなコーンの量に
生徒さまたちも驚かれていますが
皆さん思っていたよりも苦戦されずに
作業されていました!さすがです!!
b0345432_16165622.jpg
生地の扱いや、コーンの混ぜ込みさえ
マスターしていただければ
あとはとっても単純な作業ばかりなので
質問を受けたり、お喋りをしたりと
いつもよりゆったりなレッスンです(´▽`*)

これからご参加の皆さま
よろしければぜひ
1人1ネタお持ちください(笑)
b0345432_12364332.jpg
b0345432_12362707.jpg

こだわりの配合で焼き上げた
ふわもちなコーンパンをちぎりながら
「おいしい♡」と
頬張ってくださっています。
嬉しい笑顔をありがとうございます!!


このパンは姪っ子も大好きで
「パパにはあげな~い」と抱え込んで
むちゃくちゃ食べてくれるので
嬉しくて作り過ぎ…
食べ飽きられてしまわないかドキドキな
姪っ子バカな叔母(笑)

家族や大切な方の美味しい笑顔は
嬉しいですもんね♡

現在、すべての日程が満席となっておりますが
体調も崩しやすい時期で
普段よりキャンセルや日程変更等の動きも多いので
興味のある方は
ぜひキャンセル待ちでお問い合わせください。
お待ちしております♪
b0345432_16583180.jpg


[PR]
by launa-pan | 2017-06-13 12:46 | lesson | Comments(0)
<< 締切り変更!【生徒さまへ】メー... パイナップルケーキ >>