週末のレッスン


こんにちは。
launaのjunkoです。

『今週のレッスン』としてレポする予定が
週が明けてしまいました(汗)

週末も香ばしいコーンの香りに
レッスンルームが包まれました(*´▽`*)
b0345432_19530038.jpg

表面に割れ出たコーンが
見た目にも食感にも好きな私。
それもあって
たくさん混ぜ込みたくなってしまうのですが
表面に割れ出て焼かれたコーンを
焼きトウモロコシと
表現されている生徒さんがいて「なるほど!」
b0345432_19542114.jpg
土曜日のレッスンは
普段、平日参加の方と土曜日参加の方
日曜日参加の方と午後参加の方・・・という
初顔合わせな4名さま。
ちょっぴり緊張してお迎えしましたが
「インスタで見かけていました~」
「やっとお会いできて不思議な感じ~」と
盛り上がっていてホッ♡
また生徒さまの輪が広がりました。

お子さんのお話やカフェのお話
自家製酵母やお料理の話・・・
週末も沢山お話しましたね~!!
楽しかったです♪

今回のコーンパンレッスンは
一部、4名さまで開催しております。
少し手狭にはなりますが
内容は今まで通り、
そして皆さまの満足感も
これまでと変わらないようやっていきますので
ご理解いただけたらと思います。
よろしくお願い致します。
b0345432_19504247.jpg


[PR]
by launa-pan | 2017-06-19 19:57 | lesson | Comments(0)
<< 大きく焼くのもおすすめです♪ 締切り変更!【生徒さまへ】メー... >>