人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス前日はレッスンと♪


こんにちは。
launaのjunkoです。

皆さま、素敵なクリスマスを過ごしていますか?

私は朝イチでホットヨガに行き
すっきり~と思っていたら
爽快感が気持ちよくて眠気が…そんな昼下がりです(笑)

昨日は通常のBREAD LESSON最終日。
↓生徒さまのエプロンも
クリスマスカラーで馴染んでいますね♡
クリスマス前日はレッスンと♪_b0345432_15512387.jpg
クリスマス前日なので
これまでの当日ちゃんと焼けるかな(汗)よりも
そのままパーティーに持って行く
お出しするという生徒さまが多かったです。
ご家族やお友だちとの大切なひとときに添えて頂けて
とても嬉しいです♡
デコレーションやお持ち帰りも慎重でしたね。

残すは夜レッスン
そして2メニュー同時に焼き上げていきます。
ちょっぴり忙しいですが
1年の終わりにがんばりましょうね!!

掃除と整理整頓も日々心がけながら
1つ1つ丁寧に仕事納めなラスト1週間が始まります。

ご参加くださった皆さま
ありがとうございました。

+おまけ+
昨日のレッスン後は1日早いクリスマスを
大好きな友人と楽しみました。
菓子屋シノノメで自分へのクリスマス焼き菓子♡
クリスマス前日はレッスンと♪_b0345432_16105884.jpg
クリスマス前日はレッスンと♪_b0345432_16090903.jpg

その後はお気に入りのカフェnuiさんで
おうちにいるかのようにくつろぎながら
笑い、喋り、それでも時間が足りない…
そんなChristmas nightでした。
クリスマス前日はレッスンと♪_b0345432_16115721.jpg



by launa-pan | 2017-12-24 16:15 | lesson | Comments(0)
<< 今年最後のシュトーレン クリスマス準備♪ >>