人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体に嬉しい栄養が揃ってます!


こんにちは。
launaのjunkoです。

今日は久しぶりの1日オフ♪
1日充実させるぞ~と朝から気合いっぱい(笑)
疲れなんて気にしていられません!

週末より2月のBREAD LESSONが始まりました。
今月ご紹介しているのは『コンプレ スティック』
体に嬉しい栄養が揃ってます!_b0345432_21252856.jpg
コンプレとは、「完全な」とか「全部揃った」を意味する言葉。
私たちの体に嬉しい栄養が揃った全粒粉をたっぷり配合して
食べやすいスティック状に仕上げました。

そして食べやすいのは形だけではなく
食感や風味にもこだわっています!

全粒粉が多いパンというと苦手意識の高い方や
ハードパンや重たくパサついたものを想像しがちですよね。
お子さまからご年配、男性・・・
まずはどんな方にも全粒粉のパンを
美味しく食べてもらうことを1番に考えたパンになっています。
パサつきやクセもなく
手で持ってパクッと食べて頂けるはず!!
体に嬉しい栄養が揃ってます!_b0345432_21284922.jpg

早速、ご参加くださった生徒さまからは
ご家族にも好評だったとの嬉しい連絡も頂き♡
共感嬉しいです(*^-^*)

今回は成形を楽しんで頂くパンでもあるので
いつもよりたくさん成形をして頂いています♪
手のかけ方によって焼き上がりの形が変わるので
レッスンでは形様々に焼き上がっていますが
それもご愛敬♡
もちろん練習すれば上達も目に見えて感じられると思います。
体に嬉しい栄養が揃ってます!_b0345432_21262126.jpg

パンだけではなかなか摂ることができないと思っていた栄養が
いっぱい詰まっていますよ!!

ご参加ありがとうございました。



by launa-pan | 2018-02-06 09:00 | lesson | Comments(0)
<< クッキーの香りに包まれながら・・・ 【満席になりました】小さなおう... >>