人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ*GLOBE COFFEE


こんにちは。

launaのjunkoです。


空いた時間に

西小山にあるGLOBE COFFEEさんへ♪


お昼時だったので

珈琲と共にチーズトースト

カフェ*GLOBE COFFEE_b0345432_18502820.jpeg
白いお粉のみの食パンと
全粒粉入りの食パンが選べるとのことで
全粒粉入りを。

このチーズトーストの焼き具合が
カリッとフワッととても美味しくて
思わずオーナーさんにお声かけ♡

これで美味しいチーズトーストを
お家でも楽しめるような気がする!!
優しく温かなオーナーさんに感謝です。

好みに合わせて選んでもらった
深煎りのBROWN'Sが美味しかった(*^^*)
カフェ*GLOBE COFFEE_b0345432_18551130.jpeg

BAKEDさんやホシノ天然酵母パン…
いろいろ共通点もありまた伺いたいお店。

そして今月のBAKEDさん
フィナンシェを教えて頂きました!

カフェ*GLOBE COFFEE_b0345432_18594021.jpeg
これまで作ってきた作りかたとは違う
樽井さんのこだわりがいっぱいの
カリッとしっとり、美味しいフィナンシェ♡
これまでと違うと思っても
1つ1つに納得のいく手法で勉強になります。
ありがとうございました!



by launa-pan | 2018-05-25 21:00 | 日々のこと | Comments(0)
<< コラボイベントご参加ありがとう... 試作あれこれ >>