人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォカッチャ続々焼けています♪


こんにちは。
launaのjunkoです。

※7月14日(土)10:30~
『WS 酵母を楽しむ会~ホップ種の起こし方~』
キャンセルが出ました。詳細はこちら

今週もたくさんのフォカッチャが焼き上がりました♪
フォカッチャ続々焼けています♪_b0345432_18325806.jpg

ジメジメと足元の悪い日が多くありましたが
お越しくださった皆さま
ジメッとした気分も吹き飛ぶくらいの笑顔を
ありがとうございました~(*´з`)

レッスンでお話をしていると
最近のパン屋さんは薄焼きタイプが多いみたいですね!
「厚焼きフォカッチャが食べられて嬉しいです~」と
厚焼きの醍醐味、もっちりフワッ♡な食感を
大きな口を開けて堪能してくださり嬉しいです。
フォカッチャ続々焼けています♪_b0345432_18322263.jpg

大きく焼くタイプは
乗せかたや具材選びのコツもお伝えしながら
それぞれに具材を乗せて
オリジナルのフォカッチャに仕上げてご試食頂いています。
フォカッチャ続々焼けています♪_b0345432_18310880.jpg
このタイプは生地を仕込んでおいて
お子さんや一緒にテーブルを囲む人たちで
好き好きに仕上げるのも楽しいと思いますよ♪

お持ち帰り生地を
皆さんがどんな風に焼かれているのかも
想像しながら楽しい余韻です(*^-^*)

フォカッチャレッスン
後半もまだまだ続きまーす!
フォカッチャ続々焼けています♪_b0345432_18333200.jpg




by launa-pan | 2018-06-17 18:42 | lesson | Comments(0)
<< おうちランチ*刺激いっぱいの大... 90才の方でも食べられる?! >>