人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンセル出ました

こんばんは。
北千住の手ごねパン教室LAUNAです。
今週末31日のイーストレッスンに
1名キャンセルが出ました。
間近ではありますが
参加ご希望のかたがいらっしゃいましたら
明後日28日(水)までにご連絡ください。
お待ちしています(*^^*)

先週よりナッツツイストレッスンが
スタートしました!
先週は特に気温も低く
発酵がまぁそれはそれは鈍いこと・・・^^;
パン作り的にも冬嫌いな個人的にも
春が待ち遠しいです。

こちらは先週のレッスンでも話題になった
手作りパン粉
キャンセル出ました_b0345432_21084776.jpg
余ったり固くなってしまった食パンを利用して
簡単に作れます!!
市販のものよりあっさりと低カロリーで
サックサク♪
LAUNAは普通のパン粉の他に
ガーリックパウダーや粉チーズを合わせた
フレーバーパン粉も作って冷凍しています。
グラタンなどにパラリとかけると
香ばしく香りもUPするのでお気に入りです♡
カレーパンもこちらのパン粉を使うと
グンと味が深まります。
食パンが余ったときにはおすすめです☆


by launa-pan | 2015-01-26 21:11 | lesson | Comments(0)
<< 厄除け お詫び >>