人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月もありがとうございました

こんばんは。
手ごねパン教室LAUNAです。

今日で1月レッスンの全日程が
終了致しました。
少ない日程の中で都合をつけて
ご参加くださったみなさま
本当にありがとうございました。
今月もありがとうございました_b0345432_21182243.jpg
「美味しい」「家でも作ります」などと
何よりも嬉しい言葉を頂き
今月も心温かく終えることができました。
来月はお休みをさせて頂きますが
またお会いできるのを楽しみにしています♪

今月はアレンジをいろいろ試作したので
レッスンの中でもデモ紹介させていただきました。
初回:クリームチーズ×チョコチップ
2日目・最終日:こしあん
ほかにもいろんなアレンジができるパンですので
ぜひお好みのフィリングや割合を
見つけて楽しんでくださいね。

個人的にはメインのチーズに続き
こしあんが気に入りました♡
こしあん×クリチの組み合わせも
意外な美味しさでした(´▽`*)

いつも楽しみに通ってくださるMさんより
プレゼントを頂きました♪
ありがとうございました。
今月もありがとうございました_b0345432_21172864.jpg

by launa-pan | 2015-01-31 21:22 | lesson | Comments(0)
<< 撮影 ホシノdeピザ >>