人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンで感じたこと☆

こんばんは。
手ごねパン教室launaです。

このところ初めましての方からの
問い合わせや参加が増えています。
また、こんな小さな教室を
毎月楽しみにしてくださり
毎月欠かさず足を運んでくださる方もいます。
とても嬉しいこと(*^-^*)♡
レッスンで感じたこと☆_b0345432_20163510.jpg
パン作り初めてのSさんの
ご自分で作られたあんぱんへの愛着姿
わたしも嬉しくなりました♡
レッスンで感じたこと☆_b0345432_20161237.jpg
毎月通ってくださるMさんの
やっぱり自分の手をかけてパンを作るのは
とても楽しいです!との言葉
わたしも同感です!!
毎月楽しみにしてくださりありがとうございます。

他にも誰かに伝えずにはいられない
嬉しい言葉や姿を毎回頂いています。

私もパン作りを始めた頃
教室で習ってもしばらくは
不安や面倒さが抜けなくて
自宅では作れませんでした。

段取りよくいかなくて
倍近く時間がかかってしまったり
身の回りが粉だらけになってしまったり
ちょっと生地がベタついただけで
パニックでしたもん(^▽^;)

私もそうだったからこそそれで良いと思います!
パンが好き、手作りしたい
その気持ちさえあればいつかは絶対
おうちで焼くことへの不安や面倒さよりも
楽しさが大きくなってくるはずですし
空いた時間に気軽に焼けるようになります!!

それまではぜひ月1回でも
数か月に1回でも、気が向いたときにでも
launaにパンを焼きに来てくださいね(*^^*)
お待ちしています。
レッスンで感じたこと☆_b0345432_20162831.jpg


by launa-pan | 2015-03-27 20:24 | lesson | Comments(0)
<< 卒園おめでとう♪ ありがとうございました。 >>