人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕☆

おはようございます。
足立区墨田区パンとアイシングクッキー
マシュマロフォンダントの教室
launaのjunkoです。
七夕☆_b0345432_08585011.jpg
今日は七夕ですね☆
先日のレッスンでもお話ししましたが
どっぷり保育士をしていた13年間は
毎年子どもたちと短冊に願い事を書くことが
とっても楽しみでした。
子どもたちの素直で可愛い願い事に
笑ったり、ジーーンときたり・・・。

皆さまの願い事も叶いますように…☆

そんなわたしは昨夜から東京を離れ
南のほうへと来ています。
旅行ではないので観光はナシですが
せめてここだけは!と思っている場所もあるので
またupしますね!!

インスタも更新中です☆ pulu1013

そして晶子さんのインスタにも
スタッフとして更新させて頂いております☆ backeroom

併せてフォロー頂けたら嬉しいです(´▽`*)




by launa-pan | 2016-07-07 09:07 | 日々のこと | Comments(0)
<< 沖縄のパン屋さん『ippe c... 【レッスンレポ】launaのも... >>