人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーターラビット×JSA

こんにちは。
足立区墨田区パンとアイシングクッキー
マシュマロフォンダントの教室
launaのjunkoです。

所属するJSA(日本サロネーゼ協会)と
ピーターラビットの
公式アイシングクッキーを作りました!
ピーターラビット×JSA_b0345432_14003673.jpg
どちらかというと敬遠してきた
シルエットとペインティングの技術を
がっつり使ってひさしぶりの大作٩( ''ω'' )و

肩こりましたぁ~

苦手な表情もそれなりに仕上がって
うんうん可愛い♡と自画自賛です(笑)
もったいなくて絶対食べられません!!!

いやいやッッ、でもですね・・・
アイシングクッキーも
本来は美味しい食べものなので
観賞した後はぜひ食べたい、食べてほしいのです。

そんな『食べて美味しいアイシングクッキー』を
提案させて頂いております
『launaのもらって嬉しい食べて美味しいアイシングクッキーレッスン』
9月からの継続レッスンに向けて
8月20日(土)にプレレッスンを開催します!
アイシングに興味のある方や
1度やってみたいなと思っていたかた方・・・
初めてさんも大歓迎の内容となっております。

詳細はこちらです!
今週水曜日(27日)の21時~受付開始となりますので
ぜひチェックしてみてください!
ピーターラビット×JSA_b0345432_14012518.jpg

by launa-pan | 2016-07-25 09:46 | アイシングクッキー | Comments(0)
<< チョコ好きが作るチョコ好きのた... エピ >>