人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコ好きが作るチョコ好きのための…♡

こんばんは。
足立区墨田区パンとアイシングクッキー
マシュマロフォンダントの教室
launaのjunkoです。

ホシノで
Wチョコマフィンを焼きました♪
チョコ好きが作るチョコ好きのための…♡_b0345432_23431301.jpg
チョコ大好きな私が作るチョコパンは
きっとチョコ好きさんには
たまらないはず(^_-)-♡

ココア生地の中には
ビターチョコとホワイトチョコ
チョコ好きが作るチョコ好きのための…♡_b0345432_23442234.jpg
トロ~ッとしているのが伝わりますか?

バターではなく米油を使っているので
冷めても生地が固くならず柔らかいのもこだわりポイント!
ふわんふわんなあま~いパンです♡


そして
『launaのもらって嬉しい食べて美味しいアイシングクッキーレッスン』
9月からの継続レッスンに向けた
プレレッスンの予約受付が始まりました!

アイシングに興味のある方や
1度やってみたいなと思っていたかた方・・・
初めてさんも大歓迎の内容となっております。

8月20日(土)11:00~14:00
詳細はこちらです。ぜひチェックしてみてください!
チョコ好きが作るチョコ好きのための…♡_b0345432_20242679.jpg


by launa-pan | 2016-07-27 23:51 | パン | Comments(0)
<< ある日のランチとパン屋さん ピーターラビット×JSA >>