人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動き始めました!

おはようございます。
足立区墨田区パンとアイシングクッキー
マシュマロフォンダントの教室
launaのjunkoです。

今日から9月ですね。
月の初めは、どんな1か月にしよう♪
どんな1か月になるかな♪とわくわくします。

実は少し前からレッスンルームを作るために
物件を探していました。

住むためだけの家探しをしている人とは違った
譲れないポイントも多々あり(汗)
不動産屋さんを悩ませたりもしましたが
(悩むというより珍しがられたり/笑)
やっと自分が心地よいと思える物件と出会え
少しずつ動き始めました!!

小さなレッスンルームですが
launaらしいと思ってもらえるような空間にしたいと思います。

レッスンルームオープンに伴い
これまでの『はじめまして』『レッスンについて』の記事なども改め
お知らせしていきますので
良かったらチェックしてみてくださいね!

レッスンスタートも
決まり次第、こちらでお知らせさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

2016.9.1 launa junko

入居当初、まだ何も揃っていなかったレッスンルームを
チラリと♡
動き始めました!_b0345432_18414175.jpg

by launa-pan | 2016-09-01 08:00 | 日々のこと | Comments(0)
<< 黄レンジャー もっちり丸パン >>