人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなおうちcafe Fika×launaコラボイベントのお知らせ


こんばんは。
launaのjunkoです。

先日のブログでも
チラッとお知らせしましたが
(さっそくチェックしてくださって
レッスンの際にお声かけくださった方もいて
とても嬉しかったです♪)
2月8日(水)にマシュマロフォンダントの
ワンデーレッスンを開催致します!!

定員に達しましたので
締め切らせて頂きました!
お申込みありがとうございました。

Fikaさんのとっても素敵な空間で
マシュマロフォンダントの
ミニレッスンをさせて頂くことになりました。

これまでアイシングクッキーのレッスンなどで
度々ご紹介してきましたが
マシュマロを使って作ったペーストを使い
今回はミニカップケーキに
デコレーションを楽しみましょう♪

あらかじめこちらでご用意した
カップケーキやマシュマロフォンダントを使って
作って頂きますので
難しいことは一切なし!!
粘土あそびをしているような感覚ですよ♪

難しいところはお手伝いも致しますので
初めての方も、経験のある方も・・・
そしてレッスン後は
Fikaさんの美味しいランチとデザートを
お楽しみ頂けますので
そちらが目当ての方ももちろん大歓迎です!!笑

申込み受付等、詳細はこちら☆


以下は、今回のレッスン内容です。
小さなおうちcafe Fika×launaコラボイベントのお知らせ_b0345432_21501832.jpg
3色のマシュマロフォンダントを使って
ミニカップケーキをカバーリング!
その上にお好きなパーツを組み合わせて
飾っていきます。
(おひとり4個お作り頂きます。)

もちろんリボンの作り方や
型抜きの仕方などは実際にお見せしながら
ご自身で作って頂きます!!

イニシャルなども選んで作れるので
ご自身のイニシャルはもちろん
プレゼントする相手のイニシャルを入れるのも
特別感があって喜ばれること
間違いナシだと思います♡

今回は市販のミニカップケーキに
デコレーションしますので
少ない材料ですぐに
ご自宅でも楽しむことができます♪

マシュマロフォンダントを知っておくと
アイシングクッキーの
楽しみの幅も広がります!!

launa初のマシュマロフォンダント単独レッスン!
そして何よりcafe Fikaさんの
ご自宅でのデビューイベント!!

たくさんのお申込み
楽しみにお待ちしております(´▽`*)

※マシュマロフォンダントの性質上
レッスン当日はセーターの着用を
控えていただけると良いかと思います。
よろしくお願い致します。



by launa-pan | 2017-01-10 22:01 | lesson | Comments(0)
<< 生地は同じでも全く違うパンが焼... 美しいエピが続々と♪ >>