人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のBREAD LESSON始まりました。


こんにちは。
launaのjunkoです。

週末より4月のBREAD LESSONが
始まっています♪

今月は
これまでBacke分室でのレッスンランチなどでも
お出ししてきて好評だった
『くるみパン』をご紹介しています。
4月のBREAD  LESSON始まりました。_b0345432_16330345.jpg
大好きなくるみパンを
より自分好みに改良してきた
私自身もお気に入りのパンなので
皆さんにご紹介できて嬉しいです(*^^*)

始まったばかりですが
美味しい笑顔を沢山頂いています。
皆さんが口を揃えて
これまで苦戦していたとおっしゃる
切込みを上手に5等分で入れるポイントも
お伝えしています。
ついに昨日の午後レッスンでは
全身を使ってお伝えし始めた私です(笑)

焼きたてが並ぶと
まるでお花畑のようです♡
4月のBREAD  LESSON始まりました。_b0345432_16342465.jpg

この週末は2日で4レッスン
12名の生徒さまをお迎えしたので
とにかくよく喋り、沢山笑った2日間でした。
顔なじみの生徒さまも新規の生徒さまも
みなさん温かく楽しい方ばかりで
本当にうれしい(´▽`*)♡

これからご参加予定の皆さまも
楽しみにお待ちしています♪

今週末はいよいよ
アイシングクッキーの基礎レッスンも
スタートです!!


by launa-pan | 2017-04-03 16:35 | lesson | Comments(0)
<< 濃厚です♡ 酵母起こしが楽しくなりますね♪ >>