人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お取り寄せ♪


こんにちは。
launaのjunkoです。

私の好きなパン屋さんの上位にあがる

栃木県益子町にある『日々舎』さん。


益子の陶器市で出会ってから
行くたびにお店に伺っていましたが
最近は機会がなく
インスタでは目にしているので恋しくて
ひさしぶりにお取り寄せ(´▽`*)
お取り寄せ♪_b0345432_16192145.jpg
ベーグルと焼き菓子のパンBOXに
スコーンとグラノラも追加。

日々舎さんのベーグル大ッッ好きです♡

スコーンやマフィン
クッキーなどの焼き菓子も
酵母を使って作られているのに
重たすぎなかったり、しっとりだったり
憧れの酵母菓子なのです。

じっくり味わいます♡
今年はまたお店にも伺いたいなぁ~



by launa-pan | 2017-04-18 09:06 | パン | Comments(2)
Commented by ぺっこり at 2017-04-20 17:52 x
こんばんは。
昨日は、お料理教室一緒にできてとてもうれしかったです。
と~~~~っても素敵なパン教室!!!を開いてらっしゃるなんてびっくりです。(゜o゜)

またご一緒できたら嬉しいです。

Commented by launa-pan at 2017-04-21 09:50
ぺっこりさん☆
コメントありがとうございます!
こちらこそ少しでしたがお話ができて
嬉しかったです♪
またご一緒できるといいですね〜

5.6月はいつ行かれるのかしら?
<< 蔵前散歩 コーンブレッド >>