人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル焼いてます


おはようございます。
launaのjunkoです。

ベーグル熱上昇で
さっそく連日焼いているベーグル
ベーグル焼いてます_b0345432_09135141.jpg

柿屋ベーグル風に
チーズをinしてみたり
(柿屋ベーグルはクリームチーズでしたが)
ベーグル焼いてます_b0345432_09141848.jpg

手作りベーグルで楽しむ
朝ごはん♪
ベーグル焼いてます_b0345432_09131043.jpg

本日は小さなおうちcafe Fikaさんとの
コラボイベント♪

ご参加のみなさま
気をつけてお越しくださいね。
Fikaさんと楽しみにお待ちしています!


by launa-pan | 2017-04-21 09:17 | パン | Comments(3)
Commented by ぺっこり at 2017-04-21 16:50 x
こんにちは。ベーグルとってもおいしそう!!!
私もベーグルたまに作るのですが、なぜかなんじゃこりゃ!!!
というものが出来上がります。(T_T)なぜだ~~~??

5月は27日 6月は2日と28日に参加します。
お会いできたらうれしいですヽ(^o^)丿
Commented by launa-pan at 2017-04-21 20:55
> ぺっこりさん☆
嬉しいです(o^^o)
なんじゃこりゃ!なベーグルも
気になります(笑)

残念…次回はどれもかぶらずです(涙)
またご一緒できる機会を
楽しみにしていますね♪
Commented by launa-pan at 2017-04-21 20:55
> ぺっこりさん☆
嬉しいです(o^^o)
なんじゃこりゃ!なベーグルも
気になります(笑)

残念…次回はどれもかぶらずです(涙)
またご一緒できる機会を
楽しみにしていますね♪
<< 【レポ】小さなおうちcafe ... 蔵前散歩 >>