人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけ*レッスン後


こんにちは。
launaのjunkoです。

生徒さまを見送ったあと
レッスンの余韻に浸りながらまずやることは
洗い物、使った布類の洗濯。

そしてパンやお菓子を焼く♪
(レッスンが終わっても焼いてます/笑)

食器などを拭き、乾燥させているうちに
昨日は湯だね角食パンが焼き上がりました。
おまけ*レッスン後_b0345432_20444302.jpg
そして生徒さまから
「レッスンで使ってください」と
マスキングテープを頂き
生徒さまたちとも分け合いっこしながら
こんなにたくさん仲間入りしました!
好みにぴったりなデザインばかりで
レッスン後もしばらく眺めて
ニヤニヤ(´▽`*)♡
ありがとうございます。
おまけ*レッスン後_b0345432_20452325.jpg

そしてあるときは
レッスン後のご褒美~♪と焼き菓子を並べ
どれを食べるか悩むooo笑
おまけ*レッスン後_b0345432_20475478.jpg
こうして私のレッスンの1日は
終わっていくのです(笑)

とはいえ、本日もWS♪
今日は美味しい珈琲が飲める予定なので
私自身が楽しみで仕方がない(笑)
お越しくださる皆さま
楽しみにしていてくださいね♪



by launa-pan | 2017-05-26 08:16 | パン | Comments(0)
<< いちごの酵母ケーキ 【レッスンレポ】BREAD L... >>