人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミンカラーで梅雨を乗り切りましょう!


こんにちは。
launaのjunkoです。

梅雨入りし、ジメジメしたり
暑かったり寒かったり…が続いていますね。
皆さま体調を崩されたりしていませんか?

先日、近くまで行くと必ず寄る八百屋さんで
元気いっぱいなバジルを購入してきました。
たっぷりお安く手に入るのが嬉しい♡
ビタミンカラーで梅雨を乗り切りましょう!_b0345432_16155533.jpg
さっそくバジルペーストを作りました。
ビタミンカラーで梅雨を乗り切りましょう!_b0345432_16161657.jpg
フレッシュなうちにパスタで楽しみ
残りは小分けして冷凍
ビタミンカラーで梅雨を乗り切りましょう!_b0345432_16163808.jpg
パンや、ちょっとしたおかずに使いたいので
量は使い切りで♪
これで作るフォカッチャやピザパンが好き(´▽`*)


そして週末から始まった
今月のBREAD LESSONでお出ししている
サービスメニューは
同じく八百屋さんで購入してきた
新鮮でオレンジが鮮やかな人参のポタージュ
ビタミンカラーで梅雨を乗り切りましょう!_b0345432_16153844.jpg
ビタミンカラーは元気が出ますね。

夏好きな私なので
「夏よ早くこ~い!」とばかりに
ビタミンカラーに元気をもらっています♪

ビタミンカラーつながりで?
コーンパンの生地にも
黄色をこんなにたっぷり詰め込んで
お迎えしていますよ~٩( ''ω'' )و
ビタミンカラーで梅雨を乗り切りましょう!_b0345432_16165622.jpg


by launa-pan | 2017-06-12 16:29 | 日々のこと | Comments(0)
<< パイナップルケーキ 大好きな場所と美味しいもの >>