人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道からの幸せ便


こんにちは。
launaのjunkoです。

先月のことになりますが
北海道旅行に行った友人が
段ボールいっぱいにパンを送ってくれました。
(ホントにありがとぉ~泣)

ヤマトのお兄さんにも
受け取るときに「重たいですよ」と
声をかけられた(笑)幸せな重み♡

通販は激戦過ぎて
いつの間にか参戦する気すら失った(笑)
憧れの、夢みていたパン屋さんです。

ほぼ写真を撮れていない上に
仕事前のお決まり朝食スタイルは
パンに飲み物なので・・・
お見せするのは恥ずかしいのですが・・・
それでも
それだけで大満足できちゃうほど
どれも美味しくて
朝から幸せを噛みしめています(´▽`*)♡

+塩バターパン
北海道からの幸せ便_b0345432_17253794.jpg
+みそナッツベーグル
北海道からの幸せ便_b0345432_17260799.jpg
+あんバター
北海道からの幸せ便_b0345432_17255250.jpg
じわじわ減っていくのが切なくもあり
沢山送ってくれたので
まだ楽しめるという贅沢感と
ありがたみも感じながら楽しんでいます♪

また写真に撮れたらインスタで紹介しますね!
(@launa_panでインスタやっています。)

いつかお店に行きたいなぁ~





by launa-pan | 2017-06-24 08:51 | パン | Comments(0)
<< 初めてでもこんなに可愛く♡世界... BREAD LESSON 7月... >>