人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のレッスン


こんにちは。
launaのjunkoです。

この週末もお馴染みの生徒さまから
はじめましての生徒さままで
雨の中、暑い中、
レッスンにお越しくださいました。

+コーンパンレッスン

たくさん並んで、お部屋中が
コーンの甘くて香ばしい香りに
包まれます(´▽`♡)
「焼きたて熱々を頬張りたくなりますね~」と
一気にお腹が空く瞬間だと思います。
週末のレッスン_b0345432_18020925.jpg
表面にでたコーンがまた可愛い♡
週末のレッスン_b0345432_18014983.jpg
早く食べたいけど、写真にも収めたい…と
葛藤しながらも
やっぱり撮影に夢中になり…
「温かいうちにぜひ~」とお声をかけるのですが
そんな気持ちもよ~く分かるので
最後は私も混ぜてもらって楽しんでしまいます(笑)
週末のレッスン_b0345432_18032862.jpg
貴重なお休みはもちろん
ご予定の前や帰り際、
東京出張や帰省のタイミングに合わせて
参加してくださる方もいて
毎回、本当に本当に嬉しく思います。


+スタートレッスン
週末のレッスン_b0345432_18023793.jpg

スタートレッスンは
お伝えすることが盛りだくさんで
最後にどうにか撮れた貴重な1枚(^^;)

今回はとってもご近所さんなKさん、
以前からインスタやブログを見ていて
(フォローしていて)くださったという
Oさん、Nさん。
嬉しく新しい出会いでした♡

更にNさんとは、JSA講師、保育士という
共通点がたくさん♪
ご自宅でアイシングレッスンをされているそうです。
とても可愛いクッキーを作られていますよ。

写真にないのが残念なのですが
皆さん、ぷっくりと可愛い王冠に
仕上がりました!

最初は「?」がいっぱい浮かんでくると思いますが
疑問に思ったときや、不安になったときは
遠慮なくご連絡くださいね!

皆さんの生活に
手作りする楽しさや美味しい笑顔が
増えますよう
そんなお手伝いができればと思います。

ご参加ありがとうございました。



by launa-pan | 2017-07-03 18:33 | lesson | Comments(0)
<< イングリッシュマフィン 初めてでもこんなに可愛く♡世界... >>