人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試食モリモリに9月のBREAD LESSON開催中です♪


こんにちは。
launaのjunkoです。

先週からスタートしたBREAD LESSON
試食モリモリに9月のBREAD LESSON開催中です♪_b0345432_19273284.jpg

1人1台焼き上げるので
型も整列して皆さまをお待ちしています♪

9月も始まったばかりな感じですが
すでに4レッスンが終了し、折り返し地点。
2ヶ月近くぶりのレッスンなので
玄関で(むしろインターホンの画面に映る)生徒さまの
お顔を見るだけで
テンションの上がっている私です(^▽^;)

launaのレッスンでは
今回初めて食パン型を使っていくので
まずは食パンを焼くときのあれこれを知って頂こうと
実は私なりに配合など考え抜いた
導入レッスンでもある今月のレッスン。
作業は単純ですが
頭を使いますよ~!!笑
試食モリモリに9月のBREAD LESSON開催中です♪_b0345432_19253745.jpg

皆さん、とても熱心なので
楽しく計算機をたたいたり
容器や型、本をガン見したり
みんなで楽しくお勉強♪
そんなレッスンが続いています。

雑穀を配合していくので
プレーンな食パンにはない注意ポイントや
扱いにくさはありますが
がんばったぶん、焼き上がった食パンの
香ばしくしっとりもっちり、瑞々しさに
満足頂けるはず!!
試食モリモリに9月のBREAD LESSON開催中です♪_b0345432_19445999.jpg
試食は
私がこの食パンを焼いた時には絶対に作る
おすすめの変わりサンドを作って
お召し上がり頂いています。

身近な食材なのに
これまで合わせることのなかった組み合わせ。
さっそくリピしてくださっている方も多く
嬉しいです♪
試食モリモリに9月のBREAD LESSON開催中です♪_b0345432_19514558.jpg
今月はちょっとした食べ比べもして頂いているので
試食モリモリです♪
これからご参加くださる皆さまも
楽しみにしていてくださいね!

10月のBREAD LESSONの残席も
僅かとなっております。こちら☆
興味のある方はぜひご検討くださいね!
試食モリモリに9月のBREAD LESSON開催中です♪_b0345432_19555256.jpg



by launa-pan | 2017-09-10 19:58 | lesson | Comments(0)
<< cafe Fikaさんと余白珈... オーダークッキー >>