人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【生徒さまへお知らせ】型のリニューアルと材料費と


こんにちは。
launaのjunkoです。

スタートレッスンで使用している
クラウン型
【生徒さまへお知らせ】型のリニューアルと材料費と_b0345432_19415212.jpg

これまで使用してきた型も
軽くて保管が省スペース
型離れもよく、繰り返し使えてコスパ良し!で
お気に入りだったのですが
最近、更に私が求める役割を果たしてくれる
型との出会いがあり
形も大きさもそのままに
今月のスタートレッスンから使用しています。
(奥が旧クラウン型、手前が新クラウン型)
【生徒さまへお知らせ】型のリニューアルと材料費と_b0345432_19364085.jpg

そこで、これまでレッスンで使用してきた型を
まだまだ使えるのに眠らせてしまうのは可哀想なので
追加で欲しい、使ってみたいという
生徒さまがいらっしゃいましたら
お声かけください。

スタートレッスン受講後も
気に入って何度も焼いてくださっている生徒さまも多い
可愛いパンが焼ける型です♪

もちろんリニューアルバージョンの型も
購入先のお知らせや
教室でまとめて購入しお譲りできますので
興味のある方はレッスンの時に
お声かけくださいね!
決め手ポイントを語り出します(笑)
他の形もあるので型好きさんには
たまらないはず~(≧▽≦)

そして、レッスン時に
お譲りしていました材料のお値段が
仕入れ先の価格変更に伴い一部変更となりました。
レッスンルームに一覧表を用意しましたので
今後もお気軽にお声かけくださいね!
在庫がない場合もありますので
絶対!という方は前もって連絡頂けると助かります。

以上、業務連絡でした(笑)
よろしくお願い致します。

launa junko


by launa-pan | 2017-09-24 09:00 | lesson | Comments(0)
<< 【お知らせあり】美味しく美しく♡ 9月BREAD LESSONあ... >>