人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のBREAD LESSONありがとうございました。


こんにちは。
launaのjunkoです。

週末、10月のBREAD LESSONの
全日程が終了致しました。
今月も顔を見るだけでホッとするお馴染みの方々、
初めましてとは思えないくらい
いろいろお話させてもらった初めましての方々・・・
たくさんの方にご参加頂きました。
本当にありがとうございます!
10月のBREAD LESSONありがとうございました。_b0345432_09345610.jpg
この週末は台風の影響もあり
生徒さまの行き来が心配でもありましたが
レッスンへの嬉しい感想を頂いたり
翌朝(一番食べごろ♡)に召し上がった感想や
焼き上がり報告も頂けて
台風の通過と共に私の心も青空~♪

今月は2種類の餡からお選びいただきました。
大好きな茜丸さんの餡子。
スイートポテト餡と渋川マロン餡
10月のBREAD LESSONありがとうございました。_b0345432_09425492.jpg
食べ比べも楽しかったですね♪
10月のBREAD LESSONありがとうございました。_b0345432_09441878.jpg
たくさん食べて欲しい、思いきり頬張ってほしい
そんな私が開花し(暴走し?)試食は厚切りで♡

また、前回の雑穀食パンの流れとして
焼き時間での耳(クラスト)の違いも
体験して頂けるようにした今回のレッスン。
今後の角食パン作りの目安にして頂けたらと思います。

来月の塩パンも今回のポイントが復習(確認)できる
内容となっております。
サックリじゅわっとが美味しい塩パンを
皆さんで作りましょうね!
楽しみにお待ちしております♪
※現在、11/16(木)17(金)10:30~のみ
ご案内できます。よろしければご検討ください。

※12月のBREAD LESSONは
生徒さま対象に教室LINEにて先行募集をしておりますが
すでに全日程満席に近い状態です。
11月1日(水)21:00~こちらのブログにて
キャンセル待ちでの受付
追加日程の提案等できたらと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。


・現在募集中のレッスンはこちら
・launaのレッスンについてはこちら
・BREAD LESSONについてはこちら

+おまけ+
ご自身で焼き上がたパンを
嬉しそうに、大切そうに持つKさま。
嬉しい光景です♡
10月のBREAD LESSONありがとうございました。_b0345432_10003981.jpg

by launa-pan | 2017-10-24 10:02 | lesson | Comments(0)
<< 北海道の余韻を楽しむ朝 帯広へ♪② >>