人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の定番はやっぱり食パン


こんにちは。
launaのjunkoです。

定期的に頼んでくれる方への
食パンを焼きました。

山型食パンはごくごくシンプルに
朝の定番はやっぱり食パン_b0345432_17384005.jpg
角食パンはしっとりと
優しい甘みが広がる配合に
朝の定番はやっぱり食パン_b0345432_17393455.jpg
どちらもホップ種で仕込みました。
食パンを焼くときの定番になっているホップ種です♪

スライスをしてお渡しするので
内層を確認できる安心感(´▽`*)
朝の定番はやっぱり食パン_b0345432_17390453.jpg
朝の定番はやっぱり食パン_b0345432_17395727.jpg
どちらも狙い通りのクラムに仕上がりに。
やわやわです♡

これを受け取るとすぐに1枚ずつラップに包んで
冷凍庫に入れられるそうです。
そして毎日の朝食になるそう(*´▽`*)
どんな食材とも相性ぴったりで
忙しい朝にも、ゆったりな朝にも
ストックがあると嬉しい定番パンですね!

だからこそ美味しく
美人さんに焼けると嬉しくなります♪

そして焼いても焼いても何かしら課題が残り
まだまだ突き詰めたくなる
焼きがいのある子(`・ω・´)ゞ

楽しく焼いています♪


by launa-pan | 2018-08-29 17:36 | パン | Comments(0)
<< 大好きなadachiさんが作る... まもなくレッスン再開!3年目に... >>