人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お抹茶ローフレッスンも折り返し!


こんにちは。
launaのjunkoです。

ツルピカに焼き上がりました~!!!
お抹茶ローフレッスンも折り返し!_b0345432_19562811.jpg
ワンローフは型が小さめのほうが
形よく仕上がりますねっ!
(私の腕の問題かもしれませんが…汗)

試食用に1斤型で焼く私のよりも
2/3斤型で焼く皆さんのほうが
毎回とっても美しいんです♡うっとり♡

発酵に時間がかかるので
焼いている途中で試食を始めることもしばしば。
お抹茶ローフレッスンも折り返し!_b0345432_19564229.jpg
試食用のパンを中央に並べてそれっぽく(笑)

もっちり食感の中に
時々ふわっと香るあの子や
控えめに美味しさをプラスしてくれるかのこ豆。
あえての別添え餡子が、また合うんです~♡

先日は友人が赤羽橋にある「コメット」さんの
パンを差し入れてくれたので
ご一緒だった皆さんといただきました。
お抹茶ローフレッスンも折り返し!_b0345432_19565804.jpg
美味しいパンを囲む時間、大好きです(*^^*)
美味しさ倍増♪ごちそうさまでした。



by launa-pan | 2019-03-20 08:00 | lesson | Comments(0)
<< 3月BREAD LESSONあ... 考えかたが少しだけ変わってます... >>