人気ブログランキング | 話題のタグを見る

launa+ ご参加ありがとうございました!


こんにちは。
launaのjunkoです。

3月最後の日
教室の親睦会も兼ねて
生徒さんたちとたくさんのパンを囲みました♡
launa+ ご参加ありがとうございました!_b0345432_20015498.jpg
今回クローズアップしたのは
新百合ヶ丘にある『nichi nichi』
launa+ ご参加ありがとうございました!_b0345432_19551199.jpg

とっても可愛いお店
とっても美味しいこだわりのパン
そして、そんなお店を作り出す
とーっても温かくて面白いシェフ
(朝早くからいい笑顔いただきましたっ笑)
launa+ ご参加ありがとうございました!_b0345432_20054116.jpg
川島シェフのご厚意の数々で
とっても素敵な会に♪

launa+ ご参加ありがとうございました!_b0345432_20024322.jpg
総勢19名で12種類+サプライズパンを囲む
みんなが集まってくれたからこそ実現できた
贅沢なひととき。

どれも本当に美味しくて♡
想像以上の味わいや食感に
至る所から声が沸きあがっていましたね~

途中、シェフとメールでやり取りをしながら
あるパンの、あるクイズを出したところ
全員ハズレ・・・という
シェフも「笑 笑 笑」な事態も起き(笑)

最後はシェフからの
サプライズパンにパン入刀をして
みんなでいただきました(*^^*)
launa+ ご参加ありがとうございました!_b0345432_19573507.jpg
これが、ハードそうに見えて
モチモチぷるぷるなクラムで♡

私のわがままに応えてくれた
1人1個のnichi nichi食パンのお土産を抱えて
お開きとなりました。

次回はシェフ参加?
そんな嬉しい言葉もシェフからいただいているので
いつか実現出来たらいいな~と(´▽`*)

ある生徒さんが「課外授業」と言っていましたが
レッスン(パン作り)を越えた楽しい時間に
またお付き合いいただけたら嬉しいです。

川島シェフ
nichi nichiのスタッフの皆さま
素敵な空間を提供してくださった
Backe晶子さん
ありがとうございました!

そしていつもlaunaに寄り添い
力を貸してくださる生徒の皆さまも
本当にありがとうございます!

ぜひ可愛くて美味しいお店にも
行ってみてくださいね。

launa+ ご参加ありがとうございました!_b0345432_19552984.jpg
launa+ ご参加ありがとうございました!_b0345432_19552984.jpg
launa+ ご参加ありがとうございました!_b0345432_19570036.jpg


by launa-pan | 2019-04-03 20:30 | パン屋さん | Comments(0)
<< レッスンと試作が続いています♪ スタートレッスン >>