人気ブログランキング | 話題のタグを見る

launa+開催しました!!


こんにちは。
launaのjunkoです。

先日、2回目のパンを食べるイベント
『launa+』を開催しました!

今回のメインは「食パン食べ比べ」
launa+開催しました!!_b0345432_15575043.jpg
写真奥から
+ビーバーブレッド
+ブーランジェリートロワ
+銀座に志かわ
+まちのパーラー
+セントルザベーカリー

このあとHARE/PANも加わって
計6店の食パンを食べ比べしました。
launa+開催しました!!_b0345432_16010923.jpg
食パンと一言で言っても
味、香り、食感、大きさに色味までもがそれぞれ。
食べ比べるとその違いが歴然と感じられたりもして
クンクン、モグモグしながら
驚いたり、美味しさに悶えたり
楽しかったですね~♪
launa+開催しました!!_b0345432_15591419.jpg
今回は評価表も用意して
店名を伏せた食パンを食べながら
それぞれに感じた香りや味わい、
好みをメモしてもらいました。

とってもマニアックな、コアな世界ですが
なかなかない経験を
皆さん楽しんで頂けたようで
私自身もめちゃくちゃ楽しかった~~(≧▽≦)〃
1番人気は僅差でしたが
やっぱり?安定のあのお店でしたね!

そして、まちのパーラーのパンと共に
今回は小さなおうちcafe Fikaryokoさんに
パンと一緒に楽しみたいデリを用意してもらいました。
launa+開催しました!!_b0345432_15585000.jpg
launa+開催しました!!_b0345432_16000759.jpg
色合いも考えられていて
味も見た目も、皆さんから笑顔がこぼれました♡

最後はビーバーブレッドのレモンケーキと紅茶で
懇親会(*´▽`*)
楽しい喋り声や笑い声に包まれて
とても温かい時間が流れました。

嬉しい感想もありがとうございました。
改めて、友人に生徒さんに
恵まれているなぁ~と♡感謝でいっぱいです。

また暑さが和らぐ頃
また楽しいお知らせが出来ればと思っています。

やっぱり美味しいものを囲む時間は
何よりもの楽しいひとときですね!!

素敵な空間を提供してくださった
Backe晶子さんありがとうございました。
晶子さんは、現在放送中のNHK Eテレ
趣味どきっ!~パンのある幸せ~」
全9回のうち4回~9回に出演されます。
そちらもぜひ♪
launa+開催しました!!_b0345432_16013578.jpg


by launa-pan | 2019-06-13 16:23 | パン | Comments(0)
<< 今月は変わり食パンです♪ WS酵母を楽しむ会『コーンブレッド』 >>