人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月は変わり食パンです♪


こんにちは。
launaのjunkoです。

6.7月のBREAD LESSONが始まりました。
イタリアンブレッド
今月は変わり食パンです♪_b0345432_16420845.jpg
パンチのあるスパイスを使って
食欲の落ちる(私は全く落ちませんが…笑)暑い時期にも
香りで見た目で、食欲がそそられるような
食パンをご紹介です。

成形は先月の復習
柔らかい生地にもすっかり手慣れた皆さんですが
気を付けポイントは今回もありますよー!!
しっかりマスターしてお持ち帰りくださいね。

初日は道具や
オーブンについての話が尽きませんでした。
皆さんの情報やアイディア、参考になります。
今月は変わり食パンです♪_b0345432_16423481.jpg
パンをオーブンに入れたら
みんなでクロックムッシュ作り♪
今月は変わり食パンです♪_b0345432_16451758.jpg
食パンというと朝なイメージですが
この食パンは夜にも、お酒にもピッタリ。
いろいろなアイディアが飛び交いました!

ぜひご自身の楽しみに
ご家族やゲストのために
ご家庭でも楽しんでもらえたら嬉しいです♪
今月は変わり食パンです♪_b0345432_16494403.jpg
あっという間に出来ちゃうホワイトソースは
冷凍も出来て、あると便利(*´з`)
レッスンの残りで
私もクロックムッシュ風トースト
今月は変わり食パンです♪_b0345432_16535116.jpg
ご参加ありがとうございました。

これからご参加の皆さまも
楽しみにお待ちしていますね~♡


by launa-pan | 2019-06-15 07:00 | lesson | Comments(0)
<< パン屋*NAOZO@那須 launa+開催しました!! >>