人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月BREAD LESSON始まりました!


こんにちは。
launaのjunkoです。

すっかり更新が遅くなってしまいましたが
9月のBREAD LESSONが始まっております。
『Pain complet 30』

※10/2(水)にキャンセルが出ました。
興味のある方は1つ前の記事をご確認の上
ご連絡お待ちしております♪
9月BREAD LESSON始まりました!_b0345432_20563717.jpg
全粒粉をたっぷり配合した
体に嬉しい食パンです♪

とはいえ、出来るだけ違和感なく
普段の食パンと変わらずに楽しんでもらえるように
ひと手間を加えてしっとり柔らかな
美味しい食感に仕上げてありますので
全粒粉のパンに抵抗のある方にも
気に入ってもらえるはず♪
9月BREAD LESSON始まりました!_b0345432_20552723.jpg
9月BREAD LESSON始まりました!_b0345432_20541465.jpg
食パンシリーズなのでレッスンでは
角食パンにしてご紹介、仕上げていきますが
プレーン生地と同じくらい
菓子パンや総菜パンにもぴったりの万能生地です!!
アレンジ方法もレッスンでお伝えしています。
9月BREAD LESSON始まりました!_b0345432_20562427.jpg
9月BREAD LESSON始まりました!_b0345432_20535189.jpg
試食はモリッとお野菜や生ハム、チーズを乗せて
オープンサラダサンドに♡
1枚での満足感が違うので
普段のパン食を反省します~と皆さん口々に(笑)

そんな私も忙しい朝はパンとコーヒーが当たり前
・・・というより、それが幸せ♡なので
良いのです!!!
普段とちょっと違うパンの食べ方や
みなさんで一緒に仕上げていく時間を
楽しんでいってくださいね(*´▽`*)

残りのレッスンも楽しく
情報いっぱいに開催していきます!!
ご参加予定の皆さま、楽しみにお待ちしております♪



by launa-pan | 2019-09-19 11:20 | lesson | Comments(0)
<< たくさんの方とたくさん焼いた1... 【満席】9月BREAD LESSON >>