人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんの方とたくさん焼いた1か月。ありがとうございました!!


こんにちは。
launaのjunkoです。

9月BREAD LESSON
『Pain compulet 30』
たくさんの方とたくさん焼いた1か月。ありがとうございました!!_b0345432_11251175.jpg
たくさんの方とたくさん焼いた1か月。ありがとうございました!!_b0345432_11264317.jpg


月をまたいでの開催となりましたが
昨日、全日程が終了しました。

全粒粉がたくさん入っているので
「大人食パン」「女子食パン」かなと思っていましたが
意外にもお子さまや旦那さまに
好評との感想をたくさん頂いて
ひと手間プラスな作業も
皆さん楽しんで作ってくださっているようです♪
やっぱり喜んでくれる人の存在って
手作りの活力になりますね!!

食パンの食べかたとして
ご紹介したオープンサラダサンドも
みんなで盛りつけ、楽しかったですね♪
美しく、美味しそうに見えるコツもお伝えしましたが
それぞれ個性がキラリと光る瞬間でした。
たくさんの方とたくさん焼いた1か月。ありがとうございました!!_b0345432_11234093.jpg
たくさんの方とたくさん焼いた1か月。ありがとうございました!!_b0345432_11230988.jpg
たくさんの方とたくさん焼いた1か月。ありがとうございました!!_b0345432_11224148.jpg
たくさんの方とたくさん焼いた1か月。ありがとうございました!!_b0345432_11255240.jpg
私にとってもお気に入りになったコンプレ食パン。
沢山の方と沢山焼くことが出来て楽しい1か月でした。
ご参加くださった皆さまありがとうございました!!

週末からは10月BREAD LESSON
『パンプキンローフ』が早速始まります。
オーガニック発酵バターのタイアップ(ご紹介)や
オーガニック豆のスープのサンプリングなども
させて頂く予定なので
食欲の秋♪楽しみにお越しくださいね!

現在、10.11月は全日程満席となっております。
11月メニューの追加日程にて
近々募集させて頂く予定ですので
興味のある方はこのブログもしくはインスタ
チェックしておいて頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


by launa-pan | 2019-10-03 11:39 | lesson | Comments(0)
<< 10月BREAD LESSON... 9月BREAD LESSON始... >>