人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もありがとうございました!


こんばんは。
launaのjunkoです。

雨の1日…
乾燥や花粉が和らぐのは嬉しいですが
やはり青空がいちばんですね!

大人のシナモンロールレッスン
続いております。
今週もありがとうございました!_b0345432_20223393.jpg

私が思う
「シナモンロールのこういうところが好き」を
詰め込んだので
見た目重視に1回で仕上げるには
ちょっと難しさのある今回のシナモンロール

今週もありがとうございました!_b0345432_20252564.jpg

分かりますか?
今月も4名さまでレッスンをしていますが
まず捏ね台の置きかたからいつもと違います!

食パンシリーズとは違い小型パンは
限られたスペースペースで
わちゃわちゃ作業をしているので(笑)
試食までは私自身落ち着かないのですが
こだわりポイントを楽しんでくださる姿が
とっても嬉しい(*´∀`*)
今日の「砂漠」発言はツボ!!
これからのレッスンで使わせてもらいます(笑)
とにかく練習あるのみですよ〜

今週もありがとうございました!_b0345432_20220400.jpg

ぺろりと完食してもらえて今日もホッ♡
ご試食なしでお帰りになられた方も
お家でシナモンロール好きのお子さんと
ゆっくり楽しんでもらえているといいなぁ〜

ご参加ありがとうございました。



by launa-pan | 2020-02-16 20:30 | lesson | Comments(0)
<< 1つの生地でシナモンロールも食... おはようございます! >>