人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルギー産オーガニック発酵バターPUR NATUR


こんにちは。
launaのjunkoです。

今週も楽しかった1週間♪〃
ご参加くださった皆さま
ありがとうございました!!

タイアップさせて頂いているカネカ食品さんの
ベルギー産オーガニック発酵バター
PUR NATURで作る
ミルククリームも大好評です(o^^o)

ベルギー産オーガニック発酵バターPUR NATUR_b0345432_17305238.jpg

ラムレーズンを忍ばせてちょっぴり大人味♡

「飲めるミルククリームになりますよ〜」と
すっきりとした味わいになる隠し味や
便利な保存方法なども併せてご紹介。

ベルギー産オーガニック発酵バターPUR NATUR_b0345432_17411891.jpg

このクリームに
ミルク感の強いミルキーなPUR NATURが
とっても合いました!!
なめらかで優しい味わい♡

早速購入されてお家で楽しまれている
生徒さんもたくさんいて
「○○と合わせました〜」のやり取りも
楽しいこの頃。

ベルギー産オーガニック発酵バターPUR NATUR_b0345432_17461203.jpg

私のイチオシは安定のあんバター!!!

ベルギー産オーガニック発酵バターPUR NATUR_b0345432_17483593.jpg

この日はペリカンのバターロールに
大好きな茜丸の粒あんと一緒にサンド♡
幸せ〜〜〜

美味しいから始まる1日。
大切な朝ごぱん、朝じかんです(*´∇`*)

人数を減らして開催していることもあり
まだまだ続きます!
明日からもまたよろしくお願いします♡


by launa-pan | 2020-07-19 18:00 | lesson | Comments(0)
<< 今月もありがとうございました!! 先週もありがとうございました。 >>