人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食パンリバイバルレッスン


こんにちは。
launaのjunkoです。

暑い日が続きますね(><)
ニュースでも言っていましたが
今年は自粛生活で体が慣れていないので
熱中症や日焼けに
より気をつけたほうが良いそうです。
夏好き、暑さに強い私も
気を抜かないように過ごしています。

皆さんもくれぐれもご自愛くださいね〜


さて、8月は毎年
リクエストレッスンを開催しています。
今年はコロナ対策もありで
日数は少なめ、人数も減らしてのんびりと。

+くるみ食パン
食パンリバイバルレッスン_b0345432_12215688.jpg

+お抹茶ローフ
食パンリバイバルレッスン_b0345432_12222275.jpg

前半はこちらの2メニューを
開催しておりました。

最近、シナモンロールやヴィエノワと
作業が続くメニューだったので
食パンの待ち時間の長さを
すっかり忘れていて(笑)
いつもは出来ないたわいもない話を
たくさんさせて頂けた時間でした(*^^*)

お家でもさっそく焼いて
ご家族で楽しんでくださっているようで
嬉しいです♡

食パンリバイバルレッスン_b0345432_12262251.jpg
個人的おすすめ♪〃
くるみ食パンにチーズとはちみつ

写真はないですが
お抹茶ローフで餡子サンド

リクエストいただいたおかげで
私もひさしぶりに堪能しました♡

暑い中、ご参加ありがとうございました。
後半の皆さまもお待ちしていますね!


by launa-pan | 2020-08-11 12:14 | lesson | Comments(0)
<< 今年の夏は 今月もありがとうございました!! >>