人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人と過ごす休日


こんにちは。
launaのjunkoです。

ひさしぶりの休日。
いろいろお声かけももらって
友人たちと良い時間が過ごせました(*´꒳`*)

コラボでもお馴染み
小さなおうちcafe Fikaさんのおうちに
お邪魔してきました。
友人と過ごす休日_b0345432_11243722.jpg

友人と過ごす休日_b0345432_11244073.jpg

カフェやレストラン、美術館のような
世界観いっぱいの本当に素敵な空間で
おもてなしを受けちゃいました♡

スパイスカレー大好き!
いろいろを単品で、混ぜ混ぜしながら…
味の楽しさが無限大なのが楽しいですよね。
友人と過ごす休日_b0345432_11260468.jpg

デザートまでごちそうさまでした。
友人と過ごす休日_b0345432_11235288.jpg


その後は元職場の先輩のカフェ
Tama coffeeroasterに顔を出し
ひさしぶりにゆっくりとお喋り♪〃

生徒さんたちも「たまちゃん♡」と呼び
レッスン前や後に立ち寄ってくれているようで
人との繋がり、広がり、ご縁を感じます。
友人と過ごす休日_b0345432_11274429.jpg

友人と過ごす休日_b0345432_11275120.jpg

友人と過ごす休日_b0345432_11275714.jpg

そして夜の浅草とは思えない
from afarさんで仕事帰りの親友と合流♡
友人と過ごす休日_b0345432_11310567.jpg

昼間は大人気のカフェですが
夜営業はあまり知られていないのかな?
お客さんも少なく静かで心地よく
マスカットのゼリーが絶品の大人スイーツでした♡

1日でこんなにも友人と会えるなんて
贅沢すぎて恐くなるほどでしたが(笑)
ひさしぶりのリフレッシュ休暇となりました。

今日はまた朝から仕込み、試作!!
みんなからもらったパワーを源に
気持ちを切り替えて過ごします。


by launa-pan | 2020-09-13 11:40 | 日々のこと | Comments(0)
<< 心は近づけているのかも♡ focaccia ball は... >>