人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日程終了です。ありがとうございました!!

こんばんは。
launaのjunkoです。

10月BREAD LESSON
『木の実のぱん』
予定していた全日程が無事終了しました!

全日程終了です。ありがとうございました!!_b0345432_17253213.jpg

launaでは珍しいハードパン
日程を追加しながら
たくさんの方にご参加いただきました。

新しいご縁にも恵まれ
初めましてでもどこかで繋がっていたりもして
面白いですね♪〃

今月もお伝えしたいことがありすぎて
お写真撮れずなレッスンばかりでしたが
SNSなどに素敵にキロクくださった
生徒さんたちのお写真を見ながら
ご自宅でも早速楽しんでくださっている
生徒さんたちの報告を聞きながら
余韻に浸ってます(๑>◡<๑)
いつもありがとうございます!!

いつもと少し工程や捏ねかたの違うパンです。
「あれ?」と疑問が出たときには
遠慮なくお声かけくださいね!

ご参加くださった全ての皆さま
ありがとうございました。

早速、今月のレッスンが始まります。
通常レッスンは『tofu bread』
食パンリバイバルレッスンは
『パンプキンローフ』

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。


by launa-pan | 2020-11-13 18:00 | lesson | Comments(0)
<< かぼちゃたっぷり♡ ホットサンドの朝 >>