人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご参加ありがとうございました!!

こんにちは。
launaのjunkoです。

『カフェ・アマンド』
本日最終日でした。

ご参加ありがとうございました!!_b0345432_16564165.jpg

表情豊かな子たち
並ぶと可愛いですね〜

せっかくなので上からも(๑>◡<๑)

ご参加ありがとうございました!!_b0345432_16590673.jpg

厳選のコーヒーパウダーや
粒の大きさにこだわったアーモンドを使った
ビターなコーヒークリームは
焼き立てはサクサクッッ
翌日になるとしっとり生地と馴染んで
どちらも好き♡

ご試食はさっぱりヨーグルトに
launaのジャムおじさん♡こと「にのやジャム」
このジャムは毎回とっても好評で
私が作ったわけではないのに(笑)
ちょっと誇らしげになっちゃう
ご紹介するのがとても嬉しいひとときです。

ご参加ありがとうございました!!_b0345432_16564331.jpg

お持ち帰り生地の焼き上げはもちろん
フィリングを作り置きしてくださる意気込み
(冷凍出来るのでこれさえ準備しておけば
作るハードルがグンと下がりますよねっ)
毎月のレッスンを楽しみにしてくださるお声も
感謝しかありません♡
皆さんありがとー!!

来月も美味しくお迎えしますねっ
ありがとうございました。



by launa-pan | 2021-06-20 17:15 | lesson | Comments(0)
<< 7月BREAD LESSONの... 大人の食パン、好評いただいてます♪ >>